ムニエルブログ

江戸川区在住のアプリケーションエンジニア・ムニエルのブログ

そして彼らは、それぞれの道を歩みだす

12月16日、7月に開始した社内システム開発が、ひとまず終わりました。
今週から同期が続々とチームに配属され、それぞれの業務が始まっています。
かくいう僕も、当日の朝に配属チームを言い渡され、いよいよ本格的な業務が始まりつつあります。
「あのチームに配属されなかったのは、僕の実力が足りないと判断されたから?」とか、「このチームに配属されたのは、僕が一人でもやっていけると判断されたから?」とか、様々な考えが頭の中を駆け巡り、そのうち僕は考えるのやめた。


思考停止という病

思考停止という病