ムニエルブログ

江戸川区在住のアプリケーションエンジニア


AmazonのKindleポイント92%還元セールで購入した150冊

Amazonが、一部のKindle本を購入すると92%ものポイントが貰えるという頭おかしい大盤振る舞いなセールを開催していました。
Amazonのポイントは1ポイント=1円として買い物に使用できるので、実質92%オフで本を買うことができるというわけです。
対象書籍は基本的にコミックの1巻のみですが、シリーズものだけでなく、1巻完結ものも含まれます。
とりあえず、ほしい物リストに登録している本やその関連商品として出てきた本を、片っ端から購入しました。

僕が購入した150冊(50音順)

Another(1) (角川コミックス・エース)

Another(1) (角川コミックス・エース)

うれしょん! 1

うれしょん! 1

彼とカレット。 (―)

彼とカレット。 (―)

共学高校のゲンジツ(1) (ビッグコミックススペシャル)

共学高校のゲンジツ(1) (ビッグコミックススペシャル)

キルミーベイベー 1巻

キルミーベイベー 1巻

こいのことば

こいのことば

琴浦さん(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

琴浦さん(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

Charlotte(1) (電撃コミックスNEXT)

Charlotte(1) (電撃コミックスNEXT)

女子高生の生態図鑑 (中経☆コミックス)

女子高生の生態図鑑 (中経☆コミックス)

女子高生のつれづれ 1

女子高生のつれづれ 1

転生したら剣でした (1) (バーズコミックス)

転生したら剣でした (1) (バーズコミックス)

ドージンワーク 1巻

ドージンワーク 1巻

とつくにの少女 1 (コミックブレイド)

とつくにの少女 1 (コミックブレイド)

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

猫なカノジョと犬の僕

猫なカノジョと犬の僕

バケモノの子(1) (角川コミックス・エース)

バケモノの子(1) (角川コミックス・エース)

ヒト喰イ(1) (裏少年サンデーコミックス)

ヒト喰イ(1) (裏少年サンデーコミックス)

BLACK TORCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BLACK TORCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

政宗くんのリベンジ: 0 (REXコミックス)

政宗くんのリベンジ: 0 (REXコミックス)

百合百景 (MFC)

百合百景 (MFC)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

竜と勇者と配達人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

竜と勇者と配達人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

隣人を妹せよ!: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

隣人を妹せよ!: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

わたしのカイロス 1巻 (バンチコミックス)

わたしのカイロス 1巻 (バンチコミックス)