ムニエルブログ

江戸川区在住のアプリケーションエンジニア。千葉工業大学 情報科学部 情報ネットワーク学科卒。Apple信者。趣味は読書とプログラミング。Java/HTML/CSS/JavaScript/GAS

Amazon定期おトク便で最大15%オフの買い物をする方法

Amazon定期おトク便

ショッピングサイトのAmazonはみなさんご存知だと思いますが、Amazon定期おトク便の存在はいかがでしょうか。
実はこのサービスをうまく利用することで、最大15%オフの買い物をすることができるのです。

Amazon定期おトク便とは

Amazon定期おトク便とは、同じ商品を定期的に購入し続けることで、一定の値引きが受けられるサービスです。*1
対象商品は、食料品や医薬品などの消耗品から、電化製品などの「これ何個も買わないだろ」というようなものまで揃っています。
配送頻度は1ヶ月から6ヶ月の間で自由に選ぶことができ、いつでもキャンセル可能です。
1回購入して即キャンセルすることもできるので、1個だけほしい場合も定期おトク便を利用したほうがお得になります。

最大15%オフの買い物をする方法

通常は最大10%オフまでにしかならない定期おトク便ですが、同じ月に3件以上の配送がある場合はおまとめ割引が適用され、5%オフが追加されます。
すなわち、5%オフの商品は10%オフになり、10%オフの商品は15%オフになるというわけです。

このサービスはもともとAmazonプライム会員限定特典でしたが、2017年7月20日以降は一般会員にも適用されるようになりました。

Amazon定期おトク便は消耗品に最適

Amazon定期おトク便は、特に消耗品の購入に向いています。
わざわざ毎回注文する必要がありませんし、なにより値引きがあるので、近所のコンビニやスーパーより安く手に入るかもしれません。

Amazon定期おトク便で、お得な人生を。


スゴうす 1000 12個入 3箱

スゴうす 1000 12個入 3箱